SSブログ

何でも白黒つけると言っておきながら [仕事]

どうしてもどうしても
愚痴を言いたい気分なので、申し訳ないですが
言わせてください!

人間って無責任なもんですね。
自分の部署でもない上司の尻拭いって
してやらなきゃだめですか?
してやったとしても何のフォローもないんですか?
何でそんなに上から目線なんです?
別にあなたの上司でもないし、特に慕ってもいないんですけど!

自分で白黒つけなきゃ嫌な性格と言っておきながら
帰りやがった。しかもメールでのフォローもない…。
いい気なもんだよ。
昔からはっきり言って嫌いなんだけど
もっとイヤになった。

まあだから部下から信頼されているわけでもなく
一緒に飲みに行きたい人がいないってのもうなづける。
このハゲめ~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。