SSブログ

でけた、でけた!Bootable USBメモリー! [PC関連]

昨日できなかったBootable USBメモリーをつくること!

やっとできました。てかとっても勘違いしてました。
家の奥からずっと使っていなかった懐かしい256MBの
USBメモリーをとってきてやりました。

acer Aspire one BIOSアップデートにチャレンジUSB起動ディスクの作り方の二つにお世話になり、
Aspire OneのBIOSをV3305にあげることに成功!
ありがとうございます!

これで、やっと無線LANも安定し、爆死の可能性がなくなりました。
よかったぁ。

ところで、6セルバッテリーの購入も考えてBIOSをv3305に
したんだけど、どこも売り切ればっかり…
買えてる人っていますか???
てかもちろんいますよね。


acer ASONEシリーズ 6cellバッテリー/ブラック ASONE-B6

acer ASONEシリーズ 6cellバッテリー/ブラック ASONE-B6

  • 出版社/メーカー: 日本エイサー
  • メディア: エレクトロニクス



バッファローコクヨサプライ Arvel 電源ケーブルノートPC対応DELL HP 3-2P 2M AGPE322

バッファローコクヨサプライ Arvel 電源ケーブルノートPC対応DELL HP 3-2P 2M AGPE322

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。