SSブログ

ううっ、浦和レッズ残念… [サッカー>Jリーグ・日本代表・五輪代表]



昨日に行われたクラブワールドカップで1-0と僅差で負けてしまいました。もし勝てれば、アジアのサッカーをアピールできたはずと思うと  残念です。

それから、浦和はポンテもいなかったり怪我人が多くてもっとベストの状態であれば引き分け、もしかしたら勝てたかもと考えてしまいます。

ただ、試合の内容からいくと自力の差が出たのかなと見てました。
やはりカカの突破力とパスの精度、それに最近オランダ代表に復帰したセードルフのポジショニングの良さが目立ってました。

浦和に残されるのは3位決定戦なのでアフリカ代表のエトワール・シャヘルには是非勝ってもらいたいものです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。