SSブログ

公衆無線LAN可能なエリアって気になる。 [PC関連]

私みたいなインターネット中毒人間は
いつでもどこでも調べたいことがあるとネットを使いたがります。
もちろん会社でもそうなんですが。

そんな中、もともと持っていたPSPや
最近ロンドン出張があったことで思わず買ってしまったUMPC!
(ちなみに私はAspire Oneのブルーです。)

acer Aspireone AOA150-Bb サファイアブルー

acer Aspireone AOA150-Bb サファイアブルー

  • 出版社/メーカー: 日本エイサー
  • メディア: エレクトロニクス



これらがあると、とてもインターネットがしたくてうずうずしてくるもんです。
Aspire Oneを買ったときにE Mobileのカードは買ったのですが
安定したネット環境を無線LANで!と思ってしまったわけです。

そこで巷にあるいろいろなサービスの中でどれがいいのかを
調べてみました。

スタバを使うことの多い私としては、ホントは「HOTSPOT」が
安ければと思ったのですが…

で、こちらのブログを参考にさせてもらい
対応エリア等を見てみたのですが
そのうち私が使いたいのは「WIRELESS GATE」と「FON」。
ブログでもお勧めの通り、国内では断然「WIRELESS GATE」!
でも海外出張や旅行を考えると空港で使える「FON」かなと。

屋外で無線LANを使いたい方は参考に!

その他のUMPCはこちら↓

acer Aspireone AOA150-Bw シーシェルホワイト

acer Aspireone AOA150-Bw シーシェルホワイト

  • 出版社/メーカー: 日本エイサー
  • メディア: エレクトロニクス



ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE

ASUSTek ノートPC EeePC 901-X ファインエボニー EeePC901-X FE

  • 出版社/メーカー: ASUSTek
  • メディア: エレクトロニクス


freespot.jpeg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。